花粉症の症状を抑えて快適に暮らしたい!!今は在宅ワークで副業の時代

2021年02月15日

花粉症の症状は改善できる!!

前回は 花粉症をどうやって私が症状を抑えられたかということをお伝えしました。




本日はその具体的な方法をお伝えします!!

花粉症のシーズンはみんな辛くて病院で抗ヒスタミン薬を処方してもらっていたと思います。

私もそうでしたから...。゜(´Д`)゜。

でも自分の身体を作り替えれば抗ヒスタミン薬はいりません。

花粉症の症状は軽減し、そして風邪もひかないんですよ!! 今は自分の身体最高!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 

 それでは、私の実証した方法はこちら 
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  1. ビタミンⅮは食事からでは十分な量が摂れないためサプリメントで補充  そして日光を浴びることでもビタミンⅮが身体の中で生成されますよ!!

写真 サプリ、カプセル
  
 サプリメントは様々なものが販売されていますが厳選して安心なものをオススメします!
  
 サプリメントの記事もあります!

  → 本当は怖いサプリメント
 
 私はアメリカ製のサプリメント(ビタミンⅮ)を毎日飲んでいます。


 


 2.腸内環境を整える方法
   納豆やキムチ、味噌などの発酵食品は腸内の善玉菌を増やすお手伝いをしてくれます。

   因みにヨーグルトなどの乳製品に含まれるカゼインは腸内の悪玉菌を増やします。
   小麦粉などのグルテンもそうです。

   なので私は牛乳から豆乳に変えて腸内環境を整えるサプリ(プロバイオティクス等)を入れて飲
   んでいます。
 
   因みにこちらの本も読んでみてくださいね!!
    ●花粉症改善プログラム  

    ●花粉症‘‘スッキリ‘‘解消プログラム


 3.タンパク質をたくさん摂取する!!
   一日に必要な摂取量よりもたくさん摂取します!!

   
   濃縮版アディポネクチン  




私も花粉症を克服するために様々な本を読み、現在の状態にたどり着きましたので!!




そして病気にならないアレルギーにもならない健康な身体を取り戻しましょう!!


yuzudaisuki0908 at 11:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
花粉症の症状を抑えて快適に暮らしたい!!今は在宅ワークで副業の時代